お知らせ

RSA-888バージョンアップのお知らせ

2013年6月弊社が「ガイアの夜明け」にて紹介させていただき、その秋に発売させて頂きましたRSA-888 も早3年を経過し4年目となりました。
お陰様でその音質の良さやコンパクト性、高気密性、少発熱性をご評価いただきたくさんのOB様にご使用いただいております。
技術や部品の革新は日進月歩で、発売当初にはなかった回路や部品が商品化されそれを搭載する可能性が生まれています。
今回、たゆまぬ研究開発によりニチコン株式会社への開発参入で新コンデンサー(響一)を完成することが出来ました。
その部品を使うことにより、お客様が現在ご使用いただいている製品を新製品(RSA-888DT)と同等にバージョンアップすることが出来ます。
響一を電源部分に搭載し、様々な変更とチェックを行う事により更なる「音楽性の向上」とリアルサウンド化を実現できたと考えます。

※ 内部のみのバージョンアップですので、デザイン上の変更はありません。
※ バージョンアップ完了品のリアパネルにはゴールドシールを貼付致します。

バージョンアップ受付期間

2017年(平成29年)6月~8月

バージョンアップ実施

(製品お預かり予定)2017年7月より

お申込み方法

保証書発行済のお客様へはご案内状を郵送しておりますが保証書発行申請を頂いてないお客様は、以下メールアドレスよりお申し込み下さい。

info@spec-corp.co.jp

お名前、ご連絡先等、忘れずにご記入願います。
後日弊社よりご連絡させていただきます。
販売店様経由の場合は販売店様にご相談下さい。

バージョンアップ費用

37,800円(消費税込み)と送りの配送代金。

完了後は弊社負担費用にて配送いたします。

お預かり期間

お預かり期間は到着後30日前後とご認識ください。
(個人所有の物ですので1対1での管理・対応のため)